ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

花粉症対策秘密兵器公開

f:id:sammy-take:20210322085646j:image

目がかゆいゴシゴシ。鼻がムズムズ、ズルズル。

 

そんなことになりたくない時は、じゃばら入りホットレモネード。

 

じゃばら単体は何かの罰ゲームかと思われるくらい危険な飲み物なので、レモネードと混ぜるのである。

飴ちゃんは緊急事態の気休め程度に常備するよう。

 

花粉過多な日において、辛そうな人々を横目に、目がかゆいけど掻きむしるほどではない。気にならなければ気にならない、くしゃみが出そうで出ない、そのくらいまでは抑え込めるアイテムなる。

 

もうすぐなくなるゾ。