ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ナニやらハンバーガー流行中

ファーストフードといえば、ハンバーガー屋さんである。広島でも流行っているのか、行列ができる店が沢山ある。

川と田んぼと畑を眺めながらかぶりつき、ケッチャップを口のまわりにベタつかせて食べるハンバーガー屋さん。うまし。

 

f:id:sammy-take:20210425211706j:image

 

 

そんな世間サマ。

とある日の良い天気の中、開店前に並び始めたにも関わらず、40分待ちの行列うんざり。

 

結局チョイと寄り道したつもりが、2時間弱。がしかし、この店のブツは、顔くらいデカいハンバーガーに腹パンパン。

 

テイクアウトして他で食べるんが賢いかも?


f:id:sammy-take:20210425211703j:image

 

お好み焼きと並んで、見たら食べたくなるなり。