ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

自動車運転免許更新

ゴールデン免許証が発行される順番がやっと巡ってきたようです。

 

5年以上も交通違反なく過ごしてきたお陰で、人生初のゴールド免許となった。トータル8年以上何もなしで過ごした結果である。

 

高速道路上では前から後ろから非常にわかりやすく存在をアピールしていただいたおかげで、安全運転をすることができました。

しかし、日曜早朝のアスファルトの上はサファリパーク並み?ゆるゆる右やら左やら走るクルマとか、1番左の車線から一気に右折レーンに飛んでくるクルマなど、免許更新までの道のりはこんなにも激しいのかと恐れながら、最後の緊張感を切らさないように安全な運行を心がけ、無事、免許センターに到着。

新型コロナ対策のため?とてもスムーズに流れる手続きであった。
講習時間も短縮?30分で終了。
古い免許証もいらないらしく、返却された。

#ゴールド免許