ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

新年明けてました。ことよろ(^_^)v


ふあ〜(≧ε≦)

久しぶりに自分の布団で寝る、そんな感じであります。

大晦日以外、28日から夜はどっかの布団に入って眠っていたわけで、自分ちの布団の感覚を忘れていた。

さらに、日にちと曜日がずれてる。。ま、これはいつものことだけれども。寒い日が続いていたのかどうかよくわからなくなっている。

京都にいる日々がちょうど暖かったことになるのだろうかっ。

そんな現実逃避モードの年末年始であった。


それにつけても、自分の布団がええな。

と言いながら、昼間、コタツの中で爆睡していたせいで、夜中まで寝られないダメ人間生活である。


まっ、もうちいと休みを楽しまねーばならんですな。