ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

こんな日もある


こんなことを言ってしまうとまた明日からいつもの嵐が吹き荒れるから、言わないようにしたいが、、、、

少し仕事が落ち着いたか?今日だけだったか?

目の前の仕事をパタパタ片付けて逝くと、ちょうど良い時間になったので、奇跡的に19時に業務終了。。

のんびり過ごしたいところだが、普段、ほっぽらかしている本来の業務に取りかからねばならん。

じっくり考えることをしなければならないんだけどね、この仕事。。。


がしかし、今日は残りの時間は好きなことに使おうゾ。