ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

雪坊部強化合宿


年末迫る12月28日〜30日は泊まり込んでの合宿である。言うても、合宿場所は広島県内で、交通費節約が大きな目的である。宿泊はネズミのチュー太郎が住むような小屋なので心配ない。。


初日は広島市内を8時過ぎに出発したため、10時過ぎからスタート。シーズン二回目だったので、感触を確かめながらのヨチヨチ滑りである。

f:id:sammy-take:20140102214348j:plain


夜は鍋を囲んで腹いっぱいに
f:id:sammy-take:20140102215421j:plain


翌朝、6時起床、7時出発!
f:id:sammy-take:20140102215516j:plain

早くも前走車が、、、先を急ぐので、ピャッと追い越してっと
f:id:sammy-take:20140102215648j:plain

8時から10時半までがワンクール。
なぜかと言うと、ゲレンデが混み始める頃だから。。。
f:id:sammy-take:20140102215853j:plain

休憩スペースで12時まで入念なストレッチやうたた寝タイムなのである。
そして、昼ごはんタイムになるとレストランに人が集まり始めるわけで、そしたら、ゲレンデに再出動する算段である。こうすることによって、ガラんとしたゲレンデを楽しめるのである。

それから13時過ぎまで滑って、それから昼食タイム。。しばし休憩の後、14時過ぎからラストまで滑る。。。

さらに嬉しいことに15時過ぎたら、撤収する人が出始め、ゲレンデは貸し切り状態となる。

ほぼ雪が降り続いていた合宿だったが、
やっと天気が落ち着いた3日目。

f:id:sammy-take:20140102221815j:plain

しかし疲労はピークに達しているため、かなりセーブしつつ、、、

f:id:sammy-take:20140102222203j:plain

昼過ぎには撤収する。。