ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

Salmon 雪坊ギア


足首の柔軟性がなくなったのか?

 雪坊ブーツを履く時になっかなか足が入らず、ウンウン言いながらブーツに足を押し込む。。。

 一番体力を使うため、少々ウンザリ気味だったが、何シーズンか使い倒しさすがにアウターボロボロの朽ち果てつつあったため、雪坊靴を新調したった。

ついでに最新の技術が投入されたビンディングも逝ってしまうのである。

6年ぶりくらいに新品ブーツを履いてみたが、履いた瞬間、あ〜サロモンだあ、と実感しつつ即決。

そしてそのまま2013-2014スノーボード部始動するわけでして、恐羅漢スノーパークでニューブーツニュービンディングデビュー。。


しかし、だいたいシーズン初っ端は身体が出来ていないため、初心者並みに慎重にコトを始めるのであるが、、

足元を新調した今シーズンはチョイと踏み込みの確認が出来たら、ハイシーズン到来かあ⁇いう程に調子良く滑る滑れるッ

技術より道具の進歩がスゴい?
f:id:sammy-take:20140101233932j:plain


軽くシーズンインしたつもりが、、、人間欲深いもので、3年前に購入したユル系ボードでは物足らなくなるわけで、もうちとシッカリした雪坊板を導入することに、お買い上げえ!やはりサロモン。

f:id:sammy-take:20140101232605j:plain

こんな遊びのために諭吉っつぁんがピラピラ舞っていった。。。の巻