ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

盆栽的隼

んーっと、休日の時間も早く過ぎて行くのか?少し時間の流れを止めてみようか。
 
時計も持たずに、海を見に来てみた。1ヶ月も動かしてない、もはや盆栽のごとく庭先に置かれているスズキ隼でビュイ~ンとお出かけである。
 
潮の満ち干きを眺めながら、陽が落ちるまでたたずむ。ここは時間を忘れる場所なのだ。
どこからともなく現れるオッチャン達と時間を共有するのも、たまにはいいもんだ。
 

f:id:sammy-take:20120506143033j:plain