ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

帰ってきたあ〜

遊び疲れて帰宅してみると、怪しげな箱が、、
不在通知置いて帰った後、もう一回来てくれたんですね。やるのF通運
修理明細にはちゃんと熱を逃がすようにヒートシンクを交換したと書いてあるが、なんかそれ以外にも交換してくれていたべ。

キーボードのまわりのカバーや液晶ディスプレイのまわりのカバーなど新品。
前から汚れが目立たないようにシールを貼り付けていて、汚れてなかったんだけどね。
ディスプレイもワックス塗ったせいでキーボードの後がついてたんですがキレイさっぱりになってます。。
あとは問題箇所がちゃんと治ってるかどうか。。
頼むよリンゴコンピューター