ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ユーロR大変あー


マーチ12SR納車まであと10日ホンマ
まだ未定のようだ

今ごろは追浜工場から移動し、オーテックスペシャルチューンが施されている頃か



そうこうしてる内に冬がキタ〜

やっぱりやっておこうユーロRにスタッドレスチェンジ



昼過ぎ、太陽が昇りきってから開始


最後の交換になるが、下回りをチェックしながら交換

先日の風雨で激しく落ち葉がくっ付いていてキシャナイが

サスペンション異常なし

各ゴム類ブッシュ類異常なし



と思ったら

オイル萌、いやオイル漏れを発見


タイミングベルトカバー下にキラリと光るオイルのしすぐハケ〜ン

すこ〜しずつ落ちてきているようだ



そう言えば、前回のタイヤ交換の時もオイルで汚れていたとこだった

確実に成長している〜オイル漏れ〜


最悪タイミングベルトプッチンプリンで走行不能に

あ〜どうなってしまうのかあ〜




早く来い来い12SR