ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

あらりやあ

晦日に変えた息子yケータイだども

一昨日

落としたっ

早速キズもんになってまいましたん

黒色なのでキズが目立ちやすかろう思て

某所では超有名?なガラスコーティングして
つヤつヤぴカぴカなんだが

まあエエッか

そんなんよりこのケータイ

デジタル放送が見れるのだよ

これで新聞のテレビ欄を見る必要がなくなった

さらに17年物のテレビも壊れてたので

テレビのない生活から少し抜け出せたか?

おかげで

お正月に最近のお笑い事情を把握できたような気がする

他人をけなして笑いをとるのが相当主流になっとる

まあ正月番組で紅白東西に別れて競い合ってれば

そうなるのも当たり前かもしれない

笑えるけど健康的ではないな

いじめ問題がクローズアップされるはずじゃわい