ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

雪なし?雪合戦

日曜日に雪合戦します

しっかしっ

ただの雪合戦じゃあないんだな

ちやんと国際ルールに則った競技に参加なんす

今のところ積雪なしのスキー場が会場です

実は昨年、友人に声かけて、全国大会の予選に参加しようと思ってたのだが日程の調整が出来ず断念したことがありました

今年はヒョンなことから職場の人から声かけてもらい参加即決でした

かなり本格的な競技で、昨年参加せんでよかったとツクヅク思た
泥んこにならんよに白いとこでやりたいなあ。。。今晩からの寒気にとてつもなく期待す

闘い前夜に続く