ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

こりゃええ

久しぶりに行ってきたので

うまい店の紹介です

「ジェラン」言います

携帯用サイトなんですが、
残念ながら携帯からリンクされないそうな

パソコンで見るとリンクされてます

で(^O^)v

四年くらい前に空腹の限界に達しながらブラブラさまよいながら(@_@)

ふと立ち寄った店でした

すっぽりハマってしまい毎週末行ったこともあったかな(^^ゞ

酒酒酒は呑める方ではないが、気づいたら飲みすぎてたり

肉料理と言えば

焼肉屋さんのようにニンニクを大量に使う店が多いけど

ここは違うんだな

口に入れる瞬間から味がわかる

って言うと言い過ぎだが

そんな感じです

人それぞれ基準があるので

行ってみてマズかったなんてクレームは受け付けません(^ε^)