ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

映画の日

3連休だっ

遠くへ行く計画をたてとくべきだったと気づいたのは

前夜10時前には気を失い

そのまま眠気に任せ寝るだけ寝倒し

スッキリ起床した昼過ぎの連休初日だった

今晩は映画祭だなとレンタル屋へ

今回は気合いが入ってるんかしらんが、コンビニでビール調達

さらにビールの前には風呂だろってことで温泉&で毛穴の汚れまで落とす

その後で

今さらながら「陰陽師」を見た

野村氏伊藤氏メインの二人は真田氏の迫力に負けていた?

結局、善人と悪人の対決物語に見えたが

それ系はスーパーマンが一番いいぞ

きっと「陰陽師2」はもっと対決シーンが派手になっているのだろうか

借りときゃ良かった