ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

スノ坊道

21世紀の幕開けとともにスノボードデビューを果たしたわけであるが

気力ジューブン体力ガックシの三十路突入の年齢であったたた

生まれてこの方

両足を固定されたまま山を下るなんて行動はワタクシのヘッポコ頭脳では処理できるはずもなく

まさしくまな板の鯉でしたわいな

滑るとかずらすとか言うのはサイドブレーキ引いてぇ〜!アクセル踏んでぇ〜!ハンドルクルクル回してぇ〜!ドリドリ(^o^)ニコニコドリフターズの言葉でした

とっ言うわけで

冬は家で映画見るかウロウロドライブして過ごし

ウィンタースポーツにはマッタク縁のなかったヤツが始められてしまったスノ坊の話し始まりっ