ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

恵まれてる?

3年くらい前にこんなことがあった

初めて訪れた郊外の喫茶店で

な〜んか聞いたことあるような話し方話し声がして気になって

怪しいヤツになってもええかっと思い

思い切って声をかけてみたら

高校卒業以来行方知れずだったクラスメートだった

こんなシチュエーションはもうないだろうなあと思っていたら

昨晩

職場の同僚と夕食だった

残業手当ては出ないのに仕事が長引き

大遅刻して行ったら

見知らぬ人がいた

姉さんの旦那の妹の旦那?

なんかよくわからん間柄だったが

話しをしてる内に

なんか懐かしい臭いがし始めた

彼は中学のクラスメートだったことが判明

20年ぶりの再開だった

なんか手のひらで転がされてる感じがしてきたなあ

生まれ育った地で生活してると

こんなこと何回もあるんだろうなあ

もしかしたらもう二度とないかも?