ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

めづらしいコト


この土日は福山出張なんです

福山のあるコンビニエンスストアで買いモンしました

福山の店員さんはレジで戸惑っているようだ

あの〜すいませんお釣り五円でもいいですか〜?

と福山のコンビニエンスストアの店員さんは聞きました

隣のレジから借りて来てもインジャナイカ
と思ったですが

真剣に困っていた素朴さに

心とてもヤサシイいい人のワタクシは

いいですよ〜と快諾しました

ワタクシのやさしさに安心したのか

これでもかって五円玉が出てきましたガッ

いい人はそんなこと気になりませんヨ