ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ジーン

ジーンと言えば

スタートレックの監督のジーンだが

知ってる人は少ないだろう

ジーンと言えば

心にシミる時に使う言葉である

人それぞれシミを作る場所は違う

時には枕の上かもしれない

時には布団の上かもしれない

いやいや

そんな話しじゃなくて
カラオケの話しなんだな実は

以前にも登場させたが
いまだに

さだが熱いので

カラオケにも進出させるこの頃である

でも歌ってる人が少ないのか

お遊びで全国ランキング競争してみたら

第三位
関白失脚
第三位

三分の一は

がんばれ〜がんばれ〜みんな〜

って言う歌詞なんだな
しかし

ちなみに関白失脚の元の曲

関白宣言は

やっぱりメジャーだった

歌い慣れたライバルが全国にいるので

散々な順位だった