ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

いつものごとくいつものように

今日は燃えないゴミの日だった

貯まりに溜まった燃えないゴミたち

はよ捨てなアカンっ
バタバタドタドタと出勤前にドサッと捨てて

ヨ〜ソロ〜自動車出発進行

とっ2つ曲がり角を曲がった時に気づいた
あっ今朝は時間ないからコンタクトレンズ着けなかったっ

よってメガネ装着予定だったのだ

が持ってくんの忘れた

オイ〜

行きは明るいからまったく問題ねえけど

帰りはドウスンベ

そんなこと考えながらもジドウシャは進む

まっえっかっ

明るい内にはよ帰ろ
まっそんな考えが甘いってことはすぐに気づくはずだが

なんやかんや言うても始まらないゾ

気づいたら夜になっていた

しかも雨

ハアア最悪

しかしまあなんとかなるもんさ

いつも通ってる道だからな

そんな油断が命とり命がけ

帰り道では

なんや下の方で

ドドドッバサバサッとか音が聞こえてたけど

きっと水たまりを走った音だろうか

まったとえ

エライことになったとしても

ブログ更新がストップしてしまうだけのことさ

新聞に出てたらいさぎよく自首しなくちゃ

なあ〜んて思ってたら助手席にナント

スペアのメガネが置きっぱなしであった

人間て必要のない情報は見えてても見えてないモノと認識するらしい

そしてそのまま必要なときにも

毎日見てるはずなのにないものと判断してしまう

複雑な生き物だ