ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

危険危険

昨晩

インターネットでブラジル奥地のジャングルに入りこんでしまい

沢山の本をまとめ買いしてしまった

本屋さんではこんなにも絶対買わないなあと思ったのは

帰宅したら玄関に段ボール箱がドサッと置いてあるのを見た時だった

ま浪人時代にお世話になった予備校のセンセの参考書を6冊購入することがメインであったが

やっぱし見てしまったら

買うしかないでしょう

しっかし

今は日本では在庫切れで

ヨーロッパではブランニュースマートが走り始めてる

日本に導入する時期を話しあってるところだそうだが

もし今

売りに出されたら買ってしまいそう