ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

晴れはれはら晴れ

あ"っづい

これからはもっと暑くなるんですか

いったいどうなってしまうんだろうか

なんてこの時期は毎年毎年そんな気にさせられる

そんな宇宙船地球号に乗って暮らしているわけで

受け入れるしかないわけだが

ワタクシの手動五段変速機能付きのユーロRは

変速機レバーの先ッチョがアルミの金属製だったりする

それが今日みたいな熱い日は

熱くて三秒以上も触れないんだがっ

よって三秒以内に変速を終えなければならないっ

走り始めは変速装置とオイルを馴染ませるため

ゆっくりとレバーを動かさねばならんので

ギリギリの時間なのだああ

あっそういえば

最近のクルマは電気モーターで窓を開閉できるが

昔は手でハンドルをクルクル回す装置で開け閉めしていた

生まれてから一度もクルクル回したことない人が

このヨに存在していることを知って

暑さ忘れる今日この頃でさあ