ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

グエ〜

行き当たりばったりその日暮らしで過ごしていたわけだガ

そろそろ計画的に過ごさねばア

これからのスケジュールをケータイに入力してたら

大変なことに気づいちゃったよ〜

世の中はジューンブライドってかなんだが騒いでますが

カレンダーの赤い所全部にまで仕事のアイコンが入ってるではないですか

休みなし

今日も明日も鈍行列車にドナドナされ出張ナ〜ノ

しかも単線ププ

週末の出張って

お金出るんだっけ

まさかボランティアってことはないだろうなあ

電車の窓から顔出してワケわからんことを叫んでた頃が懐かしい

イマドキそんなことしたらソッコー苦情の電話が入るデイ

ソロソロ来月ホッホッホタルの季節だなあ

ホタル眺めてホッとしたい今日子の頃である