ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

電子マネー

セブンイレブnから電子マネーナナコが登場

そういえば先日

エディが使えるコンビニでシャラ〜ンシャラ〜ンシャラ〜ンって連ちゃんで聞こえた

何人がエディを使ったんだろうかって具合に
まっ偶然エディマニアが集団で買い物しただけのような気がするが

数百円の買いモンにホンマ便利ですな

いちいち小銭を探さなくてもよい

しかも財布に小銭がたまらないのであった

しかしエディはおサイフケータイにはチト使いにくいかっと考え

ケータイには入金してなかったのだが

電子マネーナナコはケータイの機種変故障盗難の手続きも簡単そうなのでとりあえずアプリだけをダウンロードしてみた

がしかし

最近よく行くコンビニは家族市場だったりする

なんでかっ

イレブnってチョッコボ〜ル置いてないからさあ〜

じゃあ意味ないジャンって