ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

終わりなき戦い

年中無休遊びなしが続くが

さらに今日は軟禁明けであった

ユエに久しぶりに帰宅したような感覚であり

軟禁場所の古城ホテルでは硬い布団がキイタ

そしてワケモワカラズ気づいたら火曜日終了してましたワイ

さらに今週は面白い現象が起こっていた

昨日今日と自分の席に座らせてもらったのは2時間と少しの間だったような

鼻血ブー噴射せぬようモティベィションを高めるのであった

夏のドリームボーナスがまもなく手に入る
毎度のことながらきっちり使わせてもらいまッスルよプププ