ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

すっかり夏服

朝はまだ肌寒いかなあ長袖がよかったかなあ

ってボオしながら通勤途中に思うのだが

昼前になると

そんな考えっトンデモナイッ危ないアブナイ

って思うこの頃ですが

半袖が気持ちいい季節です

だが毎年思うことだが

冬の間ずっとビニールが被せてあった夏用ズボン

今年も入るかなあ

とちょっとドキドキしながら履いてみる朝がコワい

ちょっとピチッとしすぎかなあを毎年繰り返している

ここ数年

着る服のサイズを変えないように体重維持を心がけていたりします