ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

オオッと

土曜がカレンダー上で赤く色づけされ

休みになったのはいつからだろう

昔は違ったてたような気がするが

忘れてしまった

まっ関係ないんだけどねえ


っと言うわけで

5月28日から続いていた休まず営業も

ついに終わりを迎えたウィー


ががが気づいて見渡すと

今日の職場には誰も残っていなかった

かなりパワーを吸いとられたような気がするが気のせいだろうか


まっつまるところ

久しぶりの休みだあ〜ってなわけだが

また秘湯巡りかなあ

このパターンも多すぎて飽き気み