ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

夏夏

土曜は出っぱなし

太陽サンサンとお友だち

体は休日頭は平日 

ハードな一日でしたワイ

しかしお楽しみを後に残すことにしているので

お泊まりで遊んだ

とあるスキー場の山小屋ホテルで

もちろん雪などあるわけないので

バーベQとビールと

かくれんぼ

夏のスキー場は草ボ〜ボ〜で

メンテナンス用にクルマ1台分の道があるだけなんす

暗闇をうまく利用してかくれんぼするんですが

隠れるとこないっす

雨あがりに遊んだので

草むらに入り込むには勇気が必要であったたた

おかげで上手く隠れることができ

山小屋では窓から背後霊のごとく出没し

腹を抱えてましたわい

シメテ4000円也