ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

あうauアウ

いつから

セルラー時代から使い続けている

カレコレ14年くらいになるかな

ケータイである

ふとアドレス登録してるときに気づいてしまった

使わないであろうと思っていた住所欄に住所を入力してみた

そしたら隠れキャラ出現かっ

ナビウォークにリンクするボタンが出てきたゾ

地図が表示されるだけでなく

ナビ機能もあり

そこまでナビゲートしてくれるようだ

スゲーです

待ち合わせや目的地確認を地図がなくてもこと足りてしまうってことだ

世の中どんどん便利になるねえ

これらを使いこなせたら

がしかし

数百件あるアドレス帳にはほとんど住所を入力してないゾ