ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

梅雨の中休み

日曜は朝から西へお出かけ

友人を誘っておいたのだが寝てたので放置した

一人トコトコ気づいたら左レーン専属ライダーになっていた

まだクラッチとギアチェンジとアクセルのタイミングがギクシャクなので

まあゆっくりのんびり

曲がる時には合図も出さねばならんですが

二輪は戻さなアカンのです

忘れとった

何回も

まそんな珍道中でしたが

ひたすら走るのも飽きてきたので来た道を戻った

しかしここで新たな発見が

ノロノロ進む渋滞はかなりキツいそ

握力ガマン比べ足付きバランス競争であったセ

横をすり抜けしようにも意外にもスペースがないっ

トラックは道いっぱいでその横を突入できるのはスーパーカブくらいか

さらにナゼか左ラインギリギリで走ってる軽も目についた

そういえばウチのジイサンも左ギリギリに寄ってトコトコ走ってるなあ

そんなこんなで

クルマに支配されていたブレインにバイクの安全な走り方をカスタムインストール中である