ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

まだまだやります

我が優秀なアコードユーロRは

大雪に備えて

スタッドレスタイヤを装着しているが


12月最初に交換して
活躍したのは一度だけっ

それ以外は

アスファルトに削られていくだけえ

毎日約150円分削れて行く計算になる


よってスピードを控え目に

普段ではあり得ない程の安全運転となる


いつもの山坂道は後ろのクルマが眩しいゼイ


そんな感じで

スノ坊へ逝く時も

のほほ〜んと高速道路を走ったり


まったりと下道でトコトコ帰ると



ジャンジャカジャ〜ン


歴代3番目の低燃費記録達成


って言うても

最近のクルマにはおよびませぬが


賞味期限は過ぎているクルマなんに

まだまだガンバれます


この調子でガソリン急騰を乗り切ってやるわい
でも
もっっすごいストレスが溜まるわい