ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

気合いだあああ

台風一過の晴天のはずが

目覚めたら雨

でも逝ってきました福岡へ

辿り着いたとこは教習所

まだ雨

レインボーと言えば
Hなクルマを作っている会社の直営教習所なのであります

全国の直営教習所ではホンダライディングスクールが開催される

そんなスクールの初級コースを受講したのだ

教習所ではゼエッタイに教えないようなアンナコトヤコンナコトをしてきた

スクールが始まる頃にはすっかり雨も上がりグッコンディション

十本くらいの三角とんがりコーンをクネクネすり抜け、クランクやらエス字を教習中止並みの?スピードで駆け抜け

三時間ちょいと1300のバイクで遊んできましたっ

たくさんの目からウロコ事やアドバイスをもらい大変勉強になりましたっ

帰りは途中下車して
門司港散策