ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

台風でしたな

異常に大きな台風が来るぞ〜と警戒したのだが

大雨と大風が別々にやって来た感じでした。
南寄りだったから

今朝は朝日の眩しさに目が覚めた

もちろん

バイクを走らせた

目的はバイク屋さん

実は購入時に一緒に付いているはずだったのだが

人気商品だったらしくメーカーも在庫切れで

今頃になってしまったわけです

注文したのはバイクが転げてもエンジンにキズつくのを防ぐパーツである

これで安心してこかしてもよい

ついでに冷却水を補充してもらったり

下手クソなギアチェンジのアドバイスをしてもらったり

何故なにボーイに答えてくれる赤い男爵店員であった