ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

夏の巨大な

のんびり見ようと思ってましたが

結局

全て見きれずに返却せねばならなくなった

レンタルDVDを

開店ギリギリに返却し

かろうじて延滞を逃れた

100円セールのためか

小雨の中

開店待ちの客さんタクサン

ナンじゃ君タチ

でそのまま今度は

バイクのスペアキーを作成してもらいにユク


デパートが開店し始めてすぐの朝っぱらから

ナニやら行列ができとる

ナンじゃナンじゃ

世の中はサマージャンボに浮かれてるようだ

ちなみにスクラッチくじを購入してたので当たりを換金してもろた

それから予約しておいた散髪屋さんへ

例のごとく爆睡

それからそれから

クルマのウォッシャ液タンクを空っぽのままほったらかしてたので

自動後退へ

2リッターで100円

ミネラルワターよりも安いのんを見つけ

駐車場でウォッシャ液全部入ってしまった

ついでにワイパーも新調した

それからやっとこさ帰宅したのに

まだちいと雨

でも日が照り始めてるからチョロと走りにいくべ