ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

初めて

とうとう逝ってしまいました

まだこれから暑くなるって言うのに

今までほっとんど使ってなかったです

今までって言うのは

生まれてからずっと
クーラーなんて年に数時間くらい使うくらいなのだ

夏は扇風機と氷水なのさ

でも今年はすでに耐えられなかった

すでにクーラー稼働

ス〜ずしい〜

こんな空間が存在してよいのかっ

パラダイスだああ

って人間って

楽したら坂道転がるように堕落してゆくのだ

なぜ耐えられないのだろかっ

明らかに体力低下のせいだっ

汗(^_^;)かくぞ