ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

イニディイ

出張先のシブイ旅館の部屋の前には

本棚があった

そこには食わず嫌いのクルママンガがあった

ハチロクマンガだっ
食わず嫌いって言うのは

山坂道をギュンギュン走るマンガ的なマンガだったから

当時ギュンギュン走るためにサーキットへ通ってた頃だったので

違法行為を助長するのはイカガナモノかと思っていたからであった

しかし

この漫画のおかげで

AE86レビントレノは三十年近く前のクルマなのにキレイな状態のは100万を下らない

マンガが凄いのかクルマが凄いのか

ちなみに作者しげの秀一氏はこの漫画の前作であるバイク漫画に取りつかれ

全巻永久保存中である

まっそんなことよりもっ

こんなコトしてるバヤイでないっ

今晩で完全読破するゾ

仕事はその合間に