ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

あぶなっ

職場同僚の結婚式二次会を終え、お好み焼きを食べ、〆のチョコレートパフェを食べ

快調にいつもの山坂道を走ってると

キッキキキー大渋滞


最後尾のクルマはカナリ焦ったに違いない

対向車も来ていなかったのでエスケープゾーンの確保を確認し、余裕のフルブレーキンで停止

今度は自分が最後尾となり、コワい

首筋に寒気が走る


それにしても、そのカーブは長い下り坂の後のキツいカーブで左右とカーブが続き、あまり相性の良くないカーブである。ユーロRでは、踏ん張りきれずにタコ走りになりがちだったので、控えめに走っている所でもあったりする。

まっそんなことは今回の話しに全く関係ない

その渋滞の原因は検問であった


悪いことはナア〜ンモもしてないのに、バックして戻ろうと思うのは正しい反応か


でも、悪い癖で、何の検問か知りたくなり、おとなしく順番待ちをしたった

どうやら、前日の晩、同時間帯に傷害事件が発生したらしい


前日のこの時間と言えば、ドンピシャリンコに、クルマの事故現場横を通過しただった。。。

かくして、僭越ながら、事件の目撃者となったわけである

ツヅキハマタコンド
m(.