ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ホンマ暑かった

陸奥記念館はこじんまりとして

人も少なく

ガンガンにきいた冷房に雪が降るんじゃないかっって言うのは言い過ぎたと思うが

それくらい快適でじっくり見ることが出来た

しかし

十代二十代の若者が書いた書道五段くらいの美しい文字の遺書を見ると

我々は沢山の大勢のいろいろな犠牲の上に生かされているんだなあと

今自分が生きている環境とのギャップに複雑な心境をもつと同時に
生きていれば生まれてくるはずだった人たちは自分たちのお父さんやお母さん

気持ちを引き締めるのであった

気づいたらスッゴ〜寒くなったので退散

帰り道にはコレマタ有名なチカラさんが社長の力さんちのジャンボな寿司を食べた

ウッマ〜

っていうか

デッカ〜

お値段もちょいと高い目でしたン

それから

食べ過ぎて重い体を何とか持ち上げ

もと来た道をトコトコかいりました。

結局

家着いたんは4時過ぎ

1日潰れたっ

さてっ次はどこ行こうかなっ

いつ行けるんかなっ