ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

暑いときに暑いことをする

朝8時出発で昼までには帰って来れよう

と滅多に動かしてないようだがバイク乗る友人を誘って

防大島へ行った

ケッコー遠いんだねえ

島も名前に負けてない予想外デカっ

防大島の真ん中にある道の駅でカシャ

この時点で3時間経っていたあ

夏と言えば海だが
防大島は海水浴場だらけと言っても言い過ぎではないっ

いやいや夏といえば

個人的にはコレだ

防大島には

謎の爆破沈没で有名な戦艦陸奥の記念館があるんだあ