ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

うわぁMiracle

テレビが壊れたまんまほぼ一年が過ぎた
チャンネルを合わせられなくなり

テレビ見ようとするたびに

チャンネルの設定をしなければならなかったのだっ

そのままほったらかしで一年

そろそろ処分することを考えていた

帰宅してすぐ

どういうわけか
ナゼかスイッチを入れてみたくなった

ポチッとボタンを押してみた

映ったああ

チャンネル変えてみた

普通じゃん

これから賑やかになるソ〜

生まれてからずっとあるものが急になくなって

うまくイクわけないよなあ〜

って思った

しかし

ラッキーなことは重なるもので

ちょうど番組では骨盤矯正体操をしていた

産後の緩んだ骨盤を引き締めポッコリお腹を引っ込める

と言うものであったが

骨盤が緩んで肩が下がっている言う人もいる言うので

10分くらいやってみたっ

そしたらガチガチに固まっていた腰の調子がいいじゃなあ〜いですかっ

調子に乗って

スクワットして汗ダラダラです

そろそろ冬モードに入らねばならんですな

そもそも腰痛めたんはコレだったので

今年こそはチャンとしよっ

ナニがきっかけだったのか

誰が知らせてくれたのか

よく分からぬが

何か気の流れが変わったような気配を感じるっ

キタッ〜かロト6
あらっ

昨日抽選だったン