ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

出張でバタバタしてる間に

バイク歴1ヶ月経過

七月はまだヨチヨチと渋滞の列にならんで灼熱のアスファルトジャングルの中にさまよっていました

すると水温警告ランプ点灯

しばらく走って風にあたると消灯

ラジエーターのファンが回って消灯

月末の出張ロードの前に点検してもらおうと赤男爵へ

したら

預けて様子を見てもらうことに

まっ次の日から出張で4日間乗れないからじっくり見てもらお

しか〜しい

帰りの足がなくなり

家までバスの旅になってしまいました

こういう時って

バイク屋さんは代車を貸してくれないんだろうかっ

まっバスの運転手さんはこんなクーラー効きすぎてる車内にずっといて寒くないんかとかイランこと考えながらのんびり帰るのもエエもんです

そんなこんなで

バイクのことを忘れてしまうほど仕事に熱中したわけではないが

修理完了の留守電がかかってくるまでバイクのことをすっかり忘れてましたさ

出張が終わってすぐ引き取りに行きました

いちよう水温センサーとファンスイッチを交換したら警告ランプは点灯しなくなったと言うことで

次の日

我がバイク人生最大の渋滞だったが問題ないことを確認す

一見落着たぶん