ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

日替りヒーロー

興奮覚めやらぬ昨日の高校野球

広陵駒大苫小牧でしたが

どちらが勝っても惜しくない気持ちのヨイ試合だったと思います

とユウのは勝ち組の余裕

いやいや両チームとも持ち味が出せた凄い試合だたヨ

決勝戦にふさわしい試合だった

ってまだ一回戦だたっけ

しかしまあ〜世の中はお盆の時期でして

自分もそれに漏れず

広島へ戻ってきた朝に
そのまま松山までお墓参りせねばならんのでした

三原のPAで朝までバスに閉じ込められてましたが

四時間後には再び目の前を通過せねばならんのはイタかった

しかし松山までかなり意識が遠かったが

無事に辿り着いたらしい

夜は奥道後の温泉でお肌ズルズル美人の湯に浸かり

ほかほかほかほか

蛇口を捻っても温泉だってのは久しぶりだったサ