ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

温泉温泉は松山へ

毎年毎年墓参りに松山へ行くン

最近の温泉ブームで松山へ行く度に新しい温泉場を発見する

松山と言えば

道後温泉であるが

ここはもう観光地ですな

古い建物の風呂場と言う感じ

しかし

そこからクルマで20分以内のところにある

たかのこ温泉がヨイ

住宅地の真ん中にあるヌルヌルズルズル美人の湯で時間帯によっては大混雑は避けられないようなトコ

実はさらに

そこからクルマで5分走ったトコに

同じく別府顔負けのヌルヌルズルズルの温泉あり

って言うかちょっと大きな銭湯

東道後温泉ユートピアだったかな

実は夜遅くて

たかのこ温泉が閉店したあと

さ迷いながら住宅地を走っていると偶然にも発見したトコで

名前も怪しかったりするのだが

穴場だっ

それから帰宅するまでの道に三ヶ所も温泉があるなんて

シンジラレナ〜イ

四国中から瀬戸内海の向こうから人を集めよ作戦なのかもし

よってだから松山は

温泉地なのであった

松山市の隣は市町村合併で今では東温市と言うが

前まで温泉郡と言ったくらいだから当然かっ

ナン年も通っているけどよくわからんスゴイとこゾナ