ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ボンボンボボ盆

モッタイナイもったいたい

こんないい天気の日にクーラーの寒風に吹かれてるなんて

シンジラレナ〜イ

ノデ

山へアイスクリーム喰いに行ったった

トンネルの中はひんやり涼しい〜

別の意味でちょと不気味

しかっし

心地よい山坂道グングン登るゾ

アイス喰ってる時に気づいたっ

腕マクリしてたのでグローブとの間が

可笑しく日焼けしてしまつたよ

ええいリストバンド仕様じゃ〜

それからそれから

走行距離がキリ番に近づいてきたので

記念撮影しようと気を付けてたっ


あっ

とっくに過ぎていた