ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ああ甲子園に釘付け

2試合目だけ見ようかと計画していました

今日は日曜だしね

しかし結局

目が放せず1試合目から部屋に引き込もったまま

ハラハラドキドキ

必死さがよく伝わってくる素晴らしい試合だった

試合後のインタビューから判断すると

日本で一番ハラハラしたのは

佐賀北の監督かもしれない

なんかいい人そうだ

2試合目は見守ってただけだったなあ


あ〜今日1日だけ休みで

明日から通常業務だだだだ〜ン

広島はこれからなんか嵐が来そうだっ

猛暑日続きからやっと解放されるのかっ