ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

裏 熱闘甲子園3

手術した下関厚生病院脳神経外科の安藤彰医師は「右脳の大半がなくなり、左手足が動くのは非常にまれ。若さと壊死が右脳に集中していたことで、左脳から左手足に命令が伝わるよう神経が修復出来たとしか考えられない」と驚く。

広陵は同大会で優勝。記念のサインボールを受け取った村田さんは、慣れない右手で野球部に激励の手紙を書いた。「健太は甲子園に行く約束を守ってくれた。僕も自分の足で歩いて甲子園に応援に行く」。

約束の場所、甲子園が互いの夢を実現する。  (新聞記事より)