ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

いいな平日休み


いつものことながら

盆休みでさえも休みらしい休みがなかった

のだが

皆の疲労困憊の表情を見て急遽2日間の完全休業となったイエイ

しかし平日休みの友人はほとんどいないので同僚たちと遊ぶことに

みんな夏らしいことをしてないので

日本の滝100選巡りをした

広島県と島根県へ

常清滝

八重滝

前日に雨が降ったので水量は多くかなり迫力があった

危険だったかも

最近流行りのドライミスト顔負けの水しぶきがスゴイスゴイ

アルファ波満タンでした

ついでにこんな渋いのんも見つけたゾ

ホンマ渋い

カッコだけの見せモンじゃなく仕事してる水車ダ