ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

スーパーマン

鳥だ
飛行機だっ
スーパーマンだあ

ってよく空を指指して遊んだものだ

スーパーマンだったクリストファーリーブは確か乗馬中の事故で大ケガをしたと聞いたことがある

スーパーマンのさらなる続編を待ち続けていたわけだが……

叶わなかった

たくさんの夢を与えてくれたヒーローである

今でも

そんな余韻に浸りながら

ハマっている

アメリカのスモールビルと言う文字通り小さな村のとある高校生を描いたモノだ

ある高校生とは他でもないっ

新聞記者になる前の若いスーパーマンである

スーパーマンを知らない人にはハイスクールドラマと見るだろう

その中の一話に博士としてクリストファーリーブが出演していた

昔のスーパーマンと今のスーパーマンの夢の共演だっ

つまり新旧クラークケントが見れたわけで

思春期のクラークケントとのやり取りはとても深いモノであったヨ

新クラークケントはこれから何年か先にスーパーマンとしてデビューするわけだが

旧クラークケントはこれからのアドバイスを言っているように聞こえた

いいなあ