ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

グランドセンチュリーホテル

日曜は昼まで仕事して

昼からブンブンとさまよって

夜は職場に舞い戻り
朝まで軟禁宿直当番なりヨ

正確には月曜夜までだが

なかなかよいホテルかな


しかしっ

ココにはテレビがある

のんびりテレビ見れるんだっ

久しぶりにプロ野球を見る

阪神巨人首位争奪戦は目が離せないゲームであったヨ

高校野球の爽やかな試合の余韻が残る中で

おじさんたちもガンバっておられましたヨ

まっ一年間ずっと爽やかな気持ちのよい試合を続けよう思いましたら並大抵より並大抵じゃないと無理ですかナ。


しかしさらにしかもっ

通勤時間は三十秒

ギリっギリっまでとられるのだヨ