ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

感謝感謝

年々年々余裕がなくなりクリエイティブさを失いつつある仕事に変わる気配をみせる現職であるが

仕事させてもらえることはとても嬉しいことだっ

今週からしなければならない業務が増えたっ
およそ一人分の仕事を代行せねばならん

しかも今の時期にピークを迎えている仕事だっ

ヲイヲイ1日は24時間しかないんだよヲ〜ン

限りある時間は大切に

しかし

時間んって偉大だ誰が何がどうしようとしてもどうすることも出来ないなんて

スゴいなあカッコよすぎる

ウマイことこなせるんだろうかあっ

まっナンヤカンや言うても

一つずつ一人ずつやってくしかないわけだが

しっかり遊ぼう