ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

160000キロメートル

ここまでキタのに

一度もキリ番を見たことがないのはコレイカニ

と言うのが16万10キロに気づいた時の感想だった

クルマ3台で積み上げた生涯走行距離も35万キロ

このガソリン代を計算したら

恐ろしいことがわかってしまうので考えるのはヤメ

しかし中国山地の山々は侮れません

国道3桁号線が突然スリリングな道に変わるウですよ

大型車通行困難的国道

連続ワイパー使用の大雨の中

落石注意

路肩注意

の標識がこれほど気になったことはないっ

なかなか激しい道だったたタた

ただ温泉入るためだけなのに日本海まで出てしもうたヨ

島根県益田市に最近よく世話になるなあ

国道191号〜国道488号国道9号〜国道191号

連休最後の日は国道3桁道の旅だった

ちなみに

CDを一枚しか置いてなかったので3回り以上聞いたかなあ

いい曲って何回聞いてもいいヨ

ココロデキクウタ